お知らせ

ウィズハウス神楽 オープンイベントを開催致しました!

皆さんこんにちは。旭川市内で家族葬専用邸宅ホール「ウィズハウス末広」「ウィズハウス東光」「ウィズハウス神楽」、総合葬儀式場「弘善社中央斎場」を展開しております、(株)弘善社の太田弘文です。 さて、以前にもご案内いたしましたが、3月19日、3月20日の両日、「ウィズハウス神楽」のオープンイベントを開催させていただきました! 少し寒さの残るお天気でしたが、たくさんの来場者の方に来ていただきました。

2日間で97組207名の方に来館いただきました!

 

コロナ対策を万全にしながらの開催でした。

 

アレンジフラワー作成教室の風景です。

 

HTBテレビさんの取材もありました!

 

切り花販売も好評でした!

  両日合わせて97組207名の方に来館いただきました! ウィズハウス神楽は「コープさっぽろ」様との協業の斎場の道内1号店です。 組合員の方にもたくさんご来場いただきました。 「コープの家族葬」として、皆さんに安心安全なお葬儀をお手伝いできれば、と考えております。   2日間たくさんの方に来館いただき、感謝申し上げます。当社スタッフも精力的にご案内させていただきました。 決して長くはない準備期間の中、またお葬儀の施行をしながら準備にあたってくれたスタッフみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。   また、来館された方に、当社スタッフの動き、対応、表情を褒められました。「温かみがあって良いですね」と。 イベントはもちろん館内の様子を知ってもらう場なのですが、それだけではありません。 我々スタッフのことを含めて、当社の雰囲気を知ってもらう場でもあるのです。 最近はインターネットで葬儀を選ばれる方も増えてきました。それは否定しませんし、世の流れでもあるのですが、インターネット経由の葬儀受注はどうしても金額だけで判断されがちです。 金額のことももちろん大事ですが、「ウィズハウスでお葬式をあげたい」と思ってくださる、いわゆるウィズハウスのファンを増やすことができれば。そんな風に思いました。   今後も内覧会やもちろんイベントも企画しますので、どうぞ宜しくお願いします!
TOP