イベント情報

8月内覧会のお知らせです。

皆さんこんにちは。市内で家族葬専用邸宅ホール「ウィズハウス末広」「ウィズハウス東光」、総合葬儀式場「弘善社中央斎場」を展開しております、(株)弘善社の太田弘文です。

8月になりまして連日暑い日が続いております。皆さん暑さに負けずご自愛くださいね。  

さて、8月の内覧会のお知らせです。

以下の通り開催させていただきます!

 

開催日

・8月7日(土)、8月8日(日)、8月15日(日)、8月21日(土)、8月27日(金)

開催時間

9:0016:00

開催場所

・ウィズハウス末広 末広23丁目3−15

・ウィズハウス東光 東光37丁目1-18

     

最近ご相談事で多いのは

コロナ禍で

「お葬儀のやり方は変わったの?」「どんなお葬儀ができるの?」「家族葬での注意事項は?」

など、コロナ禍における葬儀のあり方について気にされる方が増えてきました。

当社では感染症対策に配慮したお葬式のあり方を提案させておりますので、ぜひご相談くださいね。

また、従業員・館内へのコロナ対策を十分に留意しております。安心してお越しください。

また最近多い、

家族葬、1日葬について聞きたい方

ご自宅に安置するのが難しく、斎場安置ご希望の方

もぜひご相談申し上げます。

 

葬儀の説明や事前相談のみならず、終活に不安な方、館内をご覧になりたい方、ぜひお越しくださいませ。

日程の都合が合わない方でも、随時事前相談を受け付けておりますので、ぜひご連絡くださいね。

また、資料請求だけでも喜んで対応させていただきます。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになった場合のご葬儀につきましては、まずはご相談下さい。

TOP